株式会社ダイラ

東京・神奈川・埼玉・千葉のビル管理ならお任せ下さい。

[お見積り無料です。お気軽にお問合せ下さい] 03-3759-9400

業務案内

建物を利用される方々に快適な環境を提供するだけでなく、維持・管理を通して多様なサービスを提供する。それがダイラの「清掃システム」です。

まず、日常清掃においては、現場の美観が維持されているかを確認する事に加え、作業員のより効率的な業務分担を検討します。
その結果を反映・検証することで、「運営コストの削減」を目指します。

そのため、各お客様・現場には必ず営業担当者を配置し、客観的な視点に立って分析を行います。

また、担当者は日常清掃作業では補えない箇所について調査・聞き取りを行い定期清掃作業内容に提案・反映させます。

この流れを繰り返し行う事により、ご予算内での快適な環境の提供を実現します。

担当者を置くもう一つの利点は、写真付報告書などによる「現場状況把握の簡素化」です。

物件毎、定期的に「巡回報告書」「作業完了報告書」を提出します。
汚れている箇所を「どこを、どのように作業し、きれいにしたのか」、作業前・中・後の写真付きで分かり易く報告します。

この報告書により、実際に現場に行かなくても物件の状況を把握する事が可能になり管理に掛かる負担が軽減されます。

低コストで質の高い清掃サービスを実現

無料相談・お見積り:無料でのお見積り・ご相談を受け付けています。お気軽にお問合せ下さい。

お電話によるご相談

03-3759-9400(受付時間:平日9:00-17:00)

フォームによるご相談

お問合せフォームへ

取り扱い業務

  • 日常清掃(日常型・巡回型)
  • 床面清掃
  • ガラス清掃
  • 設備清掃(照明・空調・ブラインド等)
  • 設備管理(常駐型・巡回型)
  • 各種検査(水質・空気等)
  • 清掃に関する一切の営業及び管理
  • 清掃に関するコンサルティング
お問合せ

特殊清掃

多彩な技術が信頼を支えています。